昔と向き合い、今を実感

ハァドッコイショ!!
さんッス!!

いやあアレですね!!
同じはてなの中とはいえ、
公開する場所がフォトライフとハイクとダイアリーとブログの4つだと
どの絵をブログに置いていいかわかんないですね!!

ブログはなるべく「文章と絵の両方で楽しませられたらいいなー」とか思ってたりするので!
文章のネタ少ないので必然的に更新が少なくなっちゃいますね!!アウッ!!

ではそろそろ本日の絵を!

↓どうぞん
f:id:Naki-san:20130213191341j:plain

はいはい。このキャラ、泣さんがだいぶ昔に考えたキャラですね!!
最近全く描いてなかったのですが久しぶりに書いてみたという訳ですよ!服のデザインは少し変えましたけども!
いやあ、昔と同じ題材(キャラ)で描くというのは今の絵が昔とどれほど変わったを実感できていいですね!!
昔はこんなポーズとか描けなかったですもの!アタリ線って偉大!!
・・・とは言え、まだまだ未熟な所が多いので精進していきます!!
しかしアレですね!このキャラの配色もうちょっとどうにかしておくべきでしたね!!
色にがねえ!!



では今日はこの辺で!

ホゥヌルッパッ