需要のミサダメ

ルフゥヌェッヘ!
さんですよー!

\今日は会話形式じゃないんですね/


イエース!!
あれすんごい手間かかるので時間ある時にしかできまっせん!!
最近忙しいです!超忙しいです!胃が痛いですッ!!

いやいや、泣さんの私生活はどうでもいい!
忙しい合間縫って絵描いてきましたよ!!
イエー!ウヒョー!
テンションおかしい?更新してる今が深夜ですものッ!!

んじゃどうぞーッ!↓
f:id:Naki-san:20121029005803j:plain

角ですね!!
尻尾ですね!!

萌えですね!!!!

や、しかし角を入れるとなると難しいですね。頭部のどのへんに描くのかとか。とか。
アタリ線はどうすべきかとか。とか!
結構悩みましたねぇ、この子は難産でした。配色とかも苦戦いたしました。
髪色は暗い赤か!?いやありきたりじゃないか!?白髪とかどうよ!いやいっそ緑髪!!
→結局暗い赤になりました。
眼の瞳孔も細く描いてる訳ですが。こうするとなんだか可愛く表現するのが難しい気がしますね。
ハイライトを多めに描くことでその辺をカバー!カバー!! カバーできてる!!?


うむ。喋り疲れました。(´・ω・`)


で、やっぱり設定とか描きたいんですねえ・・・
あれだけ書かないとか言ってたのに!決心緩い!ぐらつく!!
そこで考えましたよ!「待てよ!?西棟で書けばよくね!?」
ええ。実ははてなダイアリーの方が完全に厨二病なアレになっておりまして。
ご覧になった貴方様が「うわぁwコイツ痛いwwwwいたたたたたたたたwwwwwwww」
になる事間違い無しッ!!な、場所です!!
そこで書けば良くね!?見たい人だけ見れば良くね!?と。
開 き 直 っ た


という訳ではてなダイアリーの方で設定とか書くかもしれません!
以前描いた過去の絵とかの設定も書くかもしれません!
ご覧になりたい人だけどうぞ!!西棟はコチラです!!↓
ウワァー。・゜・(ノД`)・゜・。ーンなダイアリー西棟


んでは今日はこの辺で!

オウェイッ