デザインを間違え誤っtttttttt

ドッコイショーッ!!
さんドッコイショーッ!!

しょっぱなから意味わかんねえ!!

や、はてなハイクやらに浮気してた泣さんです。
いや違うんですよ!並行して進めたかっただけなんですよ!
ただ泣さんにそんなスペックが無かっただけで!!
チクショーッ!

はい、ではそろそろ行きますか!今回のイラスト!

↓コチラ
f:id:Naki-san:20120921005046j:plain

黒っ。
なんかもう黒い!全体的に黒い!
おかげ様でどんな絵なのかパッと見じゃわかんねえ!
服の色なり髪の色なり別の色にすべきでしたね。駄菓子菓子!結構前からこのキャラ作ってありまして。
もうなんか泣さんの中ではこのデザインと色で定着してしまって。
今更変えようにも変えられない!変えて出現するは大きな違和感ッ!
当時の泣さんにデザイン力なんか無かったんや・・・。今も無いですがね!


え?なんで妙にアップで描かれてるのかって?
いや偶然ですよ!
決して「iPadで画像揺らせるアプリがあったから じゃあ自分で描いておっぱい揺らそう」と考えたとか

決してそんなんじゃないですからね!?

あれっ、視線が冷たい・・・?しょうがないじゃない!泣さんだって男の子ですもの!

うん、下ネタ嫌いな方。ごめんなさい。





では今日はこの辺で!
オサラバッ